抹茶 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは♪

photo:02





THE 和。


な感じのデザート食べました(^ ^)



photo:01





抹茶ゼリー♪



抹茶...


小学生のときはあんまし好きじゃなかったけど、今は好きです(^ ^)



味覚が大人になったってことかな?w



でも、青汁は今だに手強いですf^_^;)笑




いつかは青汁も好きになるときがくるのかな...笑






@J