ミス @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは♪



はい、ミスりました。




服装。笑





今日Tシャツじゃ寒いw





まだちょいとこれから用事あるので急遽家に帰ってます( ̄▽ ̄)笑





服装間違えたときってなんか虚しくなるのは僕だけですかね?



photo:01







今日はグラサンJでさよーなら笑




このサングラスは友達のだけどw




この夏自分で買ってサングラスデビューしよーかな?


どーでしょ??(>_<)





@J