しつもんかいとう らすと @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは♪


体調良くなりつつあります(^ ^)



ってことで遅くなっちゃいましたが質問解答していきますね☆







Q.41 衣装や選曲など、どこに一番力を入れれば良いでしょうか?

→ 全てに全力投球でいきましょう!全部ひっくるめてパフォーマンスだと思ので(^ ^)ソロショー大変だと思いますが頑張ってください!
楽しんでいただこうと思われてるだけでも素晴らしいと思います♪


Q.42 どんな女の子がタイプですか?(笑)

→ 直球ですねwこれいつも困るんですよね(笑) なんでしょう...前も書いたと思いますがたまに見せるクシャっとした笑顔にキュンってきますw


Q.43 薄桜鬼はゲーム、アニメも人気でしたが、J君はどちらが好きですか?ゲームならどれがいいかアニメなら一期と二期のどのシーンが良かったか教えて下さい!

→ 僕はアニメを見まくりました(^ ^)良いシーン...厳選するの難しいですね(>_<)この前YouTubeに僕の好きなシーンがたくさんまとめられてるような動画があってそれはお気に入りに入ってます☆


Q.44 苦手な女性と男性のタイプを教えてください(*^-^*)

→ 男女問わず、人のこと考えてあげられない人はちょっと(´・_・`)ってなっちゃいます。。ごめんなさい。。


Q.45 Jくんは応援してる球団ありますか??

→ そうですね~地元名古屋なので中日ですかね☆
小学校低学年のときはファンクラブ入ってましたw


Q.46 Jさんと付き合うとどんな特典がありますか~!?ワラ

→ なんかまた新たな感じの質問w なんでしょーね?笑 あえての内緒です。笑 ご想像にお任せします(笑)


Q.47 Jくんの好みを芸能人に例えるとだれですか?

→ またまた難しい~w 映画の『ただ君を愛してる』で静流役の宮崎あおいさんが眼鏡とって振り向いたときにキュンってしました笑


Q.48 付き合ったら電話やメールは毎日したいタイプですか?1週間のうちにどれくらい彼女と会いたいですか?

→ 今回はこういう系多いですねw 僕はあんまこういうタイプ!ってのはないですね~彼女やったらたまに会うくらいがいいかもです(^ ^)


Q.49 JさんはこれまでCMに出たり、ゲームの主人公の役をされたり、舞台も経験されていますが、今一番やりたい事は何でしょうか?具体的にありましたらお願いします!

→ なにに関してもメインでやりたいですね。それにはそれなりの力量が必要だと思いますけど(>_<)
あとKoRocKとしてもJとしてももっとメディアにでて、あまりイベントに来られない方にも見ていただけるように頑張ります。
あ、みなさんのとこに行くっていうのもアリですかね?


Q.50 最近ハマっている曲(歌手)はなんですか?出来たら、洋邦知りたいけど
難しかったら片方だけでも★!教えてくださいっ^^*

→ 前答えた方々の曲も聞いてますが、最近は友達がバンド始めたりラップやったりしてるので友達の曲もよく聞いてます(^ ^)
洋楽は前、泰智がブログで言ってたSTEP BY STEPという曲にハマってます♪






しつもんかいとうおーわり!!


みなさん、たくさんの質問ありがとうございましたー!

希望の解答ができてたかはわかんないですけど(>_<)笑



質問コーナーどーでしたか?(^^)






@J