未公開写真を公開 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

おはようございます晴れ


いっとんです!!


昨日の話になりますが、2人のブログでも書いてあったようにパパイヤさん、チョモさん、KoRocKで東京バンバータさんのホームページの撮影でした!!


大変お世話になりました!!
ありがとうございますラブラブ!




ここで未公開写真を紹介しますにひひ




photo:01





汗拭き、洗顔、フェイスローションをいただきましたラブラブ!


汗をたくさんかいたのでホント気持ちよかったですグー



photo:02






んっはてなマークはてなマーク




photo:03





気持ち良さそうな表情をされてますねアップ



Qさん、ご出演ありがとうございますキラキラキラキラ



こんな感じでしたにひひ



次は未公開写真2でお会いしましょーグー


質問はもう少しお待ちください!!

まだ聞きたいことがありましたら質問書いてくださいねべーっだ!


iPhoneからの投稿