幅広くね @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは♪



今日も学校でした(^^)




僕はキャリアデザイン学というのを学んでます。


色々学べるので、

教育学

経済・経営学

文化・コミュニティ学


など色々学んでます~



色んな角度からその学問学べたりするので勉強が楽しいんです☆



学生の本分は勉強ですからね(^^)



できるときにたくさん勉強しよーと思います♪



photo:01







p.s.
コナンで1番好きなやつは...決められないです(>_<)
どの作品にも好きなところとかがあるんでf^_^;)笑

あと完コピしてくれてありがとうございますm(_ _)m
気持ちはすごい伝わったのですが、あのときのソロはアドリブだったので自分でもなにやったか覚えてませんw
なのでスローとか色々な方法で僕の動きを盗んでくれたら幸いです。
すいません。。






@J