KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

いやー大変ご無沙汰してます。前回の更新から5ケ月経ってしまいました。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

KoRocKはと言うと。。
ただ今広島に向かっております。

マイケルトリビュートライブです!

今年前半の彼らは。。

泰智君は、あんなに若いのにCMやWebの振り付けをやりました。
流れ始めたらまたご報告します。

そんな泰智君の移動中は。。。
曲聴いてるんですかね?


photo:01




いっとんは、パパイヤさんのお手伝いで日本テレビの「ママモコモ」で子供と一緒に踊ったり、お友達のアルスマグナのパク君に誘われて忙しい毎日を送ってます。

そんないっとんの移動中の様子は。。。爆睡中。。


photo:02



J君も「薄桜鬼」という舞台に振り付けとアンサンブルで出演。
こっちも、アルスマグナの奏君に誘われて番組と毎月イベントがあり、お忙しい。。

そんなJ君の移動中の様子は。。

舞台からずっと繋がってるのでお疲れ気味でしょうか(^O^)

photo:03



しっかり携帯握って寝てますね。。

みんな寝顔はあどけない。。

KoRocKとしても、

テレビ東京のダンス@ヒーローにリベンジ出場したり、
テレビ朝日の学生ヒーローズでロンドンオリンピック目指してダンスコンテストにエントリーしたりしてます。

両番組ともに目が離せません!!

皆さん応援ヨロシクお願いしますね!

久々スタッフblog復活なので、今日は、彼らの様子密着してリポートします!

お楽しみに~

やっと広島だ~!!