小学3年生ぐらいの頃かな? | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


この前、僕が小学生の頃に踊ってた曲をたまたまどこかで耳にして、モーレツにテンション上がった!

有線かな?

さりげなく、曲が変わったら、うわ!このイントロ!!って1つ目の音から反応してしまって、声を出してしまって、かなり恥ずかしくなった記憶があるから、どっかのお店かな...?

この曲!

音譜Take Me There / Blackstreet & Mya feat. Mase

その日は帰ったら、即座にiPhoneに曲入れて、それ以来聞きまくり♪

BLACKSTREETの中でダントツに好きだ!

Teddy Rileyのサウンドは気持ちよすぎるね(^O^)/

調べたら98年リリースらしい。自分が踊ったのは、小学3年生とかだった気がするから、その当時の新譜だったのか。
今、その頃の音楽、凄く好きだ。もっと思い出してみよ♪

どんなの踊ってたんだろ?

映像とかあるかな...?
見たいような見たくないような...。

あ、アメブロって動画アップできたよね



ペタしてねペタしてね