揚げたてのホクホクサクサク | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはお月様

いっとんですキラキラキラキラ


今日は原宿で服を見にいきました音譜


見に行っただけで何も買ってはないですけどねにひひ


そこで、揚げたてのポテトチップスを食べたわけなんです音譜


写真を撮るの忘れちゃいましたが、みなさん知ってますかはてなマーク


カルビーのお店で目の前で揚げてくれるんですアップ


味はたくさんあってポテトチップスというお菓子っていうよりもポテトチップスという料理になってましたラブラブ!


みなさんお試しあれ!!


さて、明日はバレンタインですラブラブ


女性のみなさんは誰にあげますかはてなマーク

男性のみなさんはもらう予定ありますかはてなマークはてなマーク


男性のみなさん、たくさんもらえるように今晩祈りましょうキラキラ


目標10個ラブラブ


photo:01



友達のたかとしとビックリマーク


では、おやすみなさいぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿