成人式へ行く前に… | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


成人式へ行く前に、Blog更新しよー。

昨日、更新中に寝ちゃったから…



昨日は成人式のリハーサルというのに行った…。

学区内のたくさんの町内会の方がいて、初めて実家の町内を知った。町内会長さんとも会った。

めちゃめちゃファンキーなおじいちゃんだったから、今日写真撮ろ♪♪



そして、PUPの小学生チームの愛娘のネタ作りをして、一昨日&昨日で完成~
あとは、頑張れーってなっちゃうよね。


そんな感じで地元LIFE……

photo:01


photo:02



あ、味仙♪♪


最後に、この前のカトリーナのラジオにて。
photo:03


今日も昼から高校の集まりで会うけどねー。

初ラジオでした(^O^)/

カトリーナのところだったからか、全く緊張せず楽しかった!!

FMとよた&FM岡崎のエリアの方々、聞いていただけました?

上手く喋れたか全く分からないですが、楽しかった~♪( ´▽`)



そんな感じで行って参る…

髪型ね…笑