最高記録 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


だんだん色々と始まってますがみなさんいかがお過ごしでしょ??( ´ ▽ ` )ノ



僕は課題に追われつつ、高校の友達とかと会ったりしてます☆



昨日も飯食べに行ったんですが、かなり将来的な話してました~



そりゃ20にもなったら色々考えますよね~



みんな色々考えてて刺激になります(*^o^*)



今日も会うから楽しみ☆



で、最高記録ってのがこれ。

photo:01






またボーリングかい~!

ってツッコミは受け付けますw



名古屋だと遊ぶ場所限られるんです、
許してくださいm(_ _)m




でも224って自分でもビックリしたw


ってか6回連続ストライクってなんていうの??


シックススでいいのかな??笑




おせーて~( ´ ▽ ` )ノ




@J