今年一年ありがとうございました | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは~お月様

いっとんですにひひ!!


今年もいろいろな仕事をさせてもらいました!!


手帳を見返すと懐かしいものがたくさん音譜


ダンス向上委員会、マイケルトリビュート、リクープラインと今年にやった感じがありませんにひひ!!



たくさんの子ども達と踊ったチャギントン
photo:01





iPhoneのアプリのかずふみくん




初めてピンマイクをつけてお兄さんになったPONTAのイベント
photo:02




flumpoolのライブ
photo:07






振り付けの現場や番組にも出させていたいて貴重な経験をたくさんさせていただきましたラブラブ!



KoRocKでは地方に行ってショーケース
photo:04


photo:05




DANCE@HEROにも出させていただきましたキラキラキラキラ
photo:06



他にも、

パパイヤさんの東京マラソンを応援しに行ったり、リリコさんのホームパーティーとお誕生日会、Bless4のライブ、友達とクーザを見に行ったり先輩とバトルに出たりとまだまだたくさんありますがいろいろと楽しい思い出がありましたラブラブ



そしてチョモさんにはたくさんご馳走になりましたにひひチョキ


今年一年関わったみなさん本当にありがとうございましたアップ

良い年を迎えましょー!!!!
photo:08












iPhoneからの投稿