KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

皆様今年もあと3日。

なんと一年早かった事でしょう。

年末なので今年のKoRocKを振り返り来年のKoRocKのお話を今日から大晦日まで更新したいと思います。


調度昨年の今頃は、初紅白歌合戦でド緊張の三人でした。
訳のわからないまま本番が終わりました。


photo:01




年明けから、歌謡コンサートでは、うちが関わるものほぼ常連。


photo:02


photo:03


photo:04




ジャズダンス、テレビ的なダンス、表情などかなり良くなり生放送の緊張感にも慣れてきました。


段々と各個人の資質もわかり。。


リーダーの泰智くんには、新人アーティストのレッスンや振り付けを任せました。
勉強の為にパパイヤさんやEBATO君のアシスタントもやってもらいました。


J君は、引き続きロッテのCMの続編や、今年は、ドラマにも初出演しました。


photo:05


photo:06





子供が好きな、いっとんには子供向けの番組やイベントで歌のお兄さんみたいな事もしてもらいました。


photo:07


photo:08




個々での経験は、とても大きくチームに帰ってきます。

一人一人の顔つきも変わって来た一年でした。


そんなチームとしての振り返りは明日~