昨日は濃い一日 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



ご無沙汰です!!!!


いっとんです音譜音譜


俺のブログの更新を心の奥底から待っていた方すみませんショック!あせるあせる



みなさん元気ですかはてなマークはてなマーク


風邪ひいてませんかはてなマークはてなマーク


最近朝と夜が冷えてきたので温かい格好してくださいね音譜音譜



昨日は午前中にたいちと撮影がありまして、そのあとえばとさんにラーメンを食べに連れて行ってくれましたアップアップ


その行ったお店の近くにも美味しいラーメン屋さんがあるらしいので連れて行ってくれることを期待してますにひひ


そしてそのあとはLiLiCoさんのお誕生日会に参加してきましたラブラブ


内容はブログでは書ききれないほどに濃い内容でものすごく楽しかったですアップ


photo:01





photo:02





ねっはてなマーク

たのしそうでしょうラブラブ!はてなマークはてなマーク


LiLiCoさんも楽しそうでしたキラキラキラキラ


LiLiCoさん、お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




今はお風呂あがりにマウンテン・デューを飲みながら夜道を散歩中!!!!



気持ちいい~ラブラブ!


iPhoneからの投稿