KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

昨日の文化の日!
KoRocKは、とちぎのダンスコンテストに行って来ました!


久しぶりのカズヤさんとのショーケース。


photo:01




キッズも多いコンテストで、もとキッズダンサーの三人は、張り切って踊りました!


photo:02




終わって物販に並んでくださったお客様!ありがとうございました!


ユーストで見てくれた皆様ありがとうございました!

photo:03




改めて、ダンス界のアナゴさん泰智です。


photo:04




本当は、淋しがり屋のJ君です。


photo:05




天然な、いっとんです!


どうぞ皆様、顔と名前覚えてくださいね!


帰りは、何故か神社の階段を駆け上がり。。


photo:06




やっぱり餃子を食べて帰ってきたメンバーでした~


photo:07




とちぎの皆さん!
これからもよろしくお願いします~

ありがとうございました~