原因解明 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


膝の痛みの原因がわかりましたー!




今は通常通り動かせるようになりました(*^^*)




でも、まだ再発の恐れがあるみたいなので無茶はしません(>_<)





心配おかけましたーm(_ _)m





J、とりあえず復活!!笑

photo:01





今日は眼鏡男子でした(笑)





@J