恋愛できない理由 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも赤男子です(笑




月9の新しいドラマ。

見た人います??



僕の大学の男友達は結構見てました(笑)




女の人で見ててあてはまるな~って人いました??



ちなみに高校の同級生は香里奈さんタイプらしいです(笑)




男はあれ見て女の人の気持ち勉強した方がいいんですかね??




てぃ~ちみ~ww






@J