かけこみ乗車はキケンです! @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


みなさんからの祝福(?)のコメントありがとうございますm(_ _)m笑

あの2人もさぞ喜んでいるでしょう(笑)




あとスマートフォン率は半々って感じですね(>_<)笑

スマートフォンの方は是非ダウンロードを☆

そうじゃない方は持ってる人のやつで勝手にダウンロードしてくださいね(笑)






さ、今日は電車でペアリングして2人でDSやってる高校生カップル見ながらレッツゴーです( ̄▽ ̄)笑


photo:01






@J