オハヨウゴザイマース @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


朝ごはん、昨夜ごはん炊くの忘れてとりあえず味噌汁だけ食べた、いや飲んで朝ごはん済ませたJです(^ ^)笑




なんか寝るとき忘れてるな~って思ってたんやけど、ごはん炊くことやったf^_^;)笑




ま、ドンマイやね(-。-;




さ、今日から月曜日ビックリマークビックリマーク




学校、会社などなど楽しんでいきましょ~ニコニコ




僕は今日は学校です(^▽^)




鹿児島すごい雨やけど、関東も今日雨降るのかな??




ま、傘持ってきてないから降らないことを祈るしかないんやけど...笑




んじゃまた更新するかしないかは僕次第です(笑)


photo:01






@J