あの撮影の謎 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


お疲れやまです。




東京ゲームショー終わりました。




僕らが出てたのはSEGAさんの、




3DSソフト
『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』




のステージでした(^ ^)





東京ゲームショーではゲームでやってるダンスを実際にやるっていうショーでした(*^^*)





会場に見にきていただいた方は知ったと思いますが、このダンス僕が踊っています( ´ ▽ ` )ノ




以前こんな格好で撮影してます~

photo:01





って言ってたやつです!




モーションキャプチャーっていうやつなんですけど、頑張ってダンスなどいろいろやらせていただきました☆




ゲームあんまやらない(>_<)って人もダンス見るつもりで買ってみてください(笑)




ゲーム自体もすごく面白いです!!




撮影のあいまにやらせていただいてたんですけど、ハマって休憩時間ずっとやってたくらいです( ̄▽ ̄)笑




なんか宣伝みたいになっちゃったけど、




宣伝です!!!笑





こんなダンス盛りだくさんのゲームなかなかないので是非体験して見て欲しいのです(*^^*)





発売は今冬なんですけどね(>_<)




僕は実際ゲームにはでてこないけど、主人公ラルフになってるのでお楽しみに☆



photo:02







今回はゲームの主人公、ラルフの衣装で踊りました(*^^*)






@J