今日から | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba




今すごく熱中してるものがありまして、一回やりだすと止まらなくなってしまうんですあせるあせる




昨日も家に帰ってきたのが12だったのにも関わらず、夜中の3時半まである作業をしてました!!!!




睡眠時間を削ってまでやっちゃうってある意味病気かなぁはてなマークはてなマーク




そんないっとんは今幕張メッセに向かっております音譜音譜




なぜなら、みなさんご存知の通り今日から東京ゲームショウに出させていただくのですアップ





たのしみだなぁラブラブ!




そういえば昨日始めてふかひれチャーハンを食べましたニコニコ!!


photo:01





めっちゃ美味しかったぁラブラブラブラブ





………






と、俺の目の前でルービーを飲んでるJ………



photo:02







大人になりやがってあせるあせる





そして今日でまた大人が生まれてる汗汗






とりあえず今日頑張りますにひひ


iPhoneからの投稿