知ってました?50分。 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


みなさん知ってました??




Fit's LINKが40分から50分長持ちするよーになったのを( ̄▽ ̄)♪笑




50分て相当長いよね。笑




CMも、小旅行編がちょっとリメイクされてます。




どういう風になってるかは見てのお楽しみ☆



photo:01






ぼくはこんな感じです。




そして...

photo:02






佐藤健くんの後ろにいる2人、日常ver.です(笑)




とりあえずCM見てくださ~いm(_ _)m






@J