KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


昨日は、KoRocKの仲間達、アルスマグナの会議の後、アルスマグナの決起会と
OH-SE君、大輔君のお誕生日会をしました。



photo:01





暗くてわかりずらい?
じゃあ。。



photo:02





OH-SE君が、8/5
大輔君が、8/6

二人とも椎茸嫌い。
似るのかな~



photo:03





まだお子ちゃまですね。



photo:04





いっとんも、やってあげたでしょう!
イイナ~って顔しないの!


この夏アルスマグナ動き始めます。


でもその前に明日KoRocKと何人かでチームを組みコンテストに出ます!
その公開収録があります。


カンタロー君から、やっと詳細もらったのでお知らせしますね。
どうやら審査員は、皆さんみたいです!

お時間あったら観覧無料ですので遊びに来てくださいね。
お時間ない人も放送した後、投票お願いしますね!
放送は9月の予定。



ダンスエンターテイメントコンテスト『DANCE@HERO JAPAN』が遂に始まります。

アメリカではAMERICA’S BEST DANCE SREWが有名ですが、元々の発祥は日本のダンス甲子園。
アメリカで人気を博した番組連動型ダンスコテストの方式が、ここ日本で更に新しくなって帰って来た!
それが、この『DANCE@HERO JAPAN』です!


DANCE@HERO JAPAN
開催日:2011.08.08(MON)
場所:川崎CLUB CITTA'
OPEN:17:00
START:17:30
観覧無料!!!


名前が意味する通り、日本のダンスのヒーローをみんなで作り上げようとするこコンテスト。
今行われてるダンスコンテストととどこが違うか?

・DANCE@TVで放送される
・Youtubeでの再生回数もジャッジポイントへ
・ニコニコ動画での再生回数もジャッジポイントへ
・Facebookのイイネボタンの投票数もジャッジポイントへ

この『DANCE@HERO JAPAN』の大きな特徴として、開催された当日のジャッジによるポイントのランキングは暫定で、その後放送されたあとの2週間を集計期間とし
一般視聴者が参加して、最終的に順位が確定するというコンテストなんです。
1stシーズンは3ヶ月。9月から始まり11月のは1stシーズンのチャンピオンが決まります!
出場チームは、まずそのチームリーダーが選んだメンバーでオーディションを勝ち抜き選ばれます。
1stシーズンの参加チームのリーダーは以下の通り


・黄帝心仙人
・SAYA(SAYA&RIE)
・2WIGGZ(STREET KINGDOM japan+Twiggz Fam)
・akihic☆彡(Beat Buddy Boi)
・MEIKO(カッチョイイクルー)
・泰智(KoRocK)
・龍太郎(TEAM BLACK STARS)
・リコ(ありなみん)
・Ruu(ナルシスト)
・MOTOTSUGU(Rhythm Draft)


それそれのチームリーダーが自分のチーム、もしくはメンバーを新たに追加で入れたりと非常に楽しみな構成で挑戦!

ダンス甲子園ファンも、チャンプルファンも、RAVE2001ファンも、ABDCファンも、DANCE@TVファンも、他多くのダンスファンも楽しんで頂けるエンターテイメントダンスコンテスト、それが『DANCE@HERO JAPAN』です。

初回の公開収録となる、1stシーズンの1ROUNDが、8月8日のクラブチッタにて開催されます!
もちろん観覧無料!17時より開場、17時半よりSTRATとなります。
仕事が終わった方、学校、部活が終わったあと、ダンス練習を始める前、とにもかくにもダンスを見るのが好きな人、沢山見に来て応援してください!

詳細↓↓
http://www.danceahero.jp

============
ANOMALY Inc.

URL:http://www.anomaly.co.jp/