生音やっぱり気持ち良いわ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


歌謡コンサート、無事終えました!

見ていただけましたでしょうか?




本番、めちゃめちゃ楽しかった♪♪

生歌、生音って、改めて最高。

気持ち良いぃー



今日の衣装。
photo:01




山本リンダさん、天童よしみさんのステージにダンサーとして参加させて頂きました!



ヘイッ!



とか



ソヤ!



とか声を発したりもしました♪(´ε` )

男いっぱいのステージで、暑苦し楽しかったですー

感じていただけました?


今回もまたいつもとは違ったダンスで、凄く勉強になりました!

ありがとうございました!


ということで、では。

photo:02





ペタしてねペタしてね