KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

今日は、NHKで、二つの番組のリハーサルと衣装合わせでした。


スタジオは、NHKで1番広いリハ室。


photo:01




いつもここで、大河ドラマのリハーサルや、紅白のリハーサルするんですよ!

リポート出来たらなんて言って、全く無理でした!


なので、帰り際のメンバーの写真を。


photo:02




スタッフblogに抜かされる~!ムキッー!!
だって。

な訳ないでしょう?
いっとんblogあげてね~


photo:03




笑顔で帰って行きました。

photo:04




笑顔と言えば、後輩の大輔君。

小動物系ですね。


そしてJ君。


photo:05




今日は、1番最後まで振付リハーサルやってました。

そしてメンバー全員で、この後もう一つリハーサル。

本当に一日中踊りっぱなしでした。

明日は、ゆっくり休んでね~