電車物語 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


ちょっといいことした気分です(^ ^)




いつも通り電車に乗ってました。




空いてる時間やったので座って降りる駅まで寝ようと思って寝てました。




そしたら左肩になんか重いものがきた感じがしたんです。




一旦起きて、左肩を確認すると...





頭がありました(笑)





とりあえずビックリして起きました。





その頭は中学生くらいの女の子の頭でした。




勉強で疲れてたんでしょうかね?





手元には明日試験なんだろうなぁと思われる歴史の教科書。




『ここ重要!』とか書いてあってなんか懐かしいな~って思いました。




まぁ、この時の状況というと、僕の肩がマクラになってます(笑)




なんか肩ずらしたりして起こすのもかわいそうだったんで、そのまま降りる駅まで寝かせようってことにしました。




そして降りる駅、どうやって起こそうかな~って思って色々考えました。




結果、普通に肩叩いてあげて起こしてあげました。




そしたら運よくその子も降りる駅だったみたいで、一緒に降りました。笑




起こしてくれての感謝と、肩で寝てたことの謝罪をされました。




約15分くらいの出来事でした。




とりあえずその子には明日のテスト頑張っていただきたい(>_<)




あ~なんかいいことした気分(*^^*)




@J