たすきの重み @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


『天国のダイスケへ』



というのを見ました。




実話の作品です。




友達から


『これ感動するから見てみて!』



って言われて借りたんですが...




はい。




感動しました。




泣きました。


最近泣きすぎですね、ぼく(笑)




『みんなに支えられてるから、頑張れる僕がいるんです。』




その通りだと思います。




僕も色んな人に支えられて今があると思います。


ありがとうございます。




この作品はいいです。




当たり前のようなことを改めて感じさせてくれます。




良かったらどうぞ(^ ^)




@J