答えんのラストー! @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

いくで~



Q. 1人で家に居る時に「寂しな…」って思ったり「人恋しいな…」って思ったりするときってどんなとき???

→いつも思うのは、友達と楽しく遊んだ後に家に帰ったときです(>_<)

Q. 毎回息が合ってて仲の良KoRocK。チームワークを保つために大事な事、気をつけてることはありますか?

→う~ん...特にないです(笑)もう小6からずっと一緒にいるので、なに考えてんのかもわかるし、家族ではないけど家族みたいな感じなのかなぁ~って思ってます(^ ^)

Q. Jくんは友達と遊ぶときはなにしてることが多いですかぁ??

→飯食べて話すことが多いです(^▽^)あとはカラオケとかボーリングとかビリヤードとかダーツとかも行きますよ!!

Q. 尊敬してる人いますか??

→父さんです。

Q. ダンスでも日常でも何でも)壁にぶつかったり苦しい時、どういう風に(何をして)気持ちを切り替えてますか?

→まずは自分で乗り越える方法を探して乗り越えます。でもすぐ方法が見つからないときは、壁にぶつかってることじゃないことをして気分を和らげます(^ ^)
あとは自分を理解してくれている人に相談します!

Q. ダンスのレッスン中にすっごい辛いときとかあると思います。私はへたれで体が動かなくなっちゃうのですがJくんはどうしますか??

→本当に辛かったら先生に言って休みます。無理してもいいことはないと思ってるので(>_<)
でも、頑張れば自分にプラスになるなと思ったら頑張ります。

Q. Jくんの将来の夢は何ですか?(^_^)

→大きく言うと、人に影響のある人になりたいです。
でも、夢はたくさんあります。
それを一つ一つ叶えていけるように頑張ってます。
みなさんの応援がほんとに力になってると感じているので、ほんとに感謝しています!
ありがとうございますm(_ _)m

Q. 私はワンピースのパズルを集めているのですが、Jさんはワンピースで何か集めているものはありますか?

→特にこれッ!!って集めてるものは漫画ですかね(笑)
でもありがたいことに色んな方からパズルやらフィギュアやらたくさんいただいてるのでそれは部屋に飾ってあります(^ ^)




はい!終わりー!
あと2問あったんですけど、ルールなのですいませんm(_ _)m

また今後もやりたいのでそこをわかっていただけると嬉しいです!

ほんとごめんなさいm(_ _)m

次またやったときに即座に聞いてください!

それまでは頑張って探してみてください☆
もしかしたら新たな発見があるかもしれません(笑)


...



ってことで今回はこれで終わってしまうんですが、たくさんの質問本当にありがとうございました!

最初、もし全くなかったらどうしよう(>_<)って不安だったんですが、その不安を取り除いてくれてありがとうございますm(_ _)m



またやったときは質問してくださいね☆
そしておれのこと知ってください(^ ^)



これからもKoRocKブログよろしくです!!



みなさんからのコメント毎回待ってます(^ ^)←本当だからね(笑)





@J