クエスチョンアンスァ~ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

3つ目~


Q. チャンプルで共演された方で1番影響された人はいますか?

→みなさんから刺激もらいました!強いてあげるなら、チャンプルハイスクールのメンバーですかね(^ ^)

Q. 名古屋でダンスの服(衣装・練習着)などを買うときはどこがおすすめですか?

→どこだろう??KoRocKの衣装はおれのお母さんが作ってたし、練習着もスウェットは作ってもらってたんです(*^^*)
でも名古屋だったら栄か大須のストリート系の店とかどうでしょう??
衣装は作品の一つなので考えなきゃいけませんが、練習着は好きな格好で踊るのもアリだと思います☆

Q. 最近Jくんの中でヘビロテ(?)流行ってる(?)曲やアーティストは有りますか?居ますか?

→基本的におれはなんでも聞く人なんでコロコロ聴くやつ変わるんですよ(笑)
でも今、テンション上げたいときはKREVAさんとか聞いてます(^ ^)
m-floさんとか三浦大知さんは聞きなが踊ったりするときもあります(*^^*)
癒されたいときに聞いてるのはaikoさんです☆

Q. あの…今日舞台を観劇したりしましたか?ある劇場で似た人をおみかけしたので(>_<)

→今日というか昨日ですねw観劇しにいきましたよ(^ ^)もしかしたらおれかもしんないですね(笑)

Q. 私も小さい頃から踊ってるんですけどずっと踊ってると、モチベーションが下がってなかなか元に戻らなかったりして最近悩んでます(>_<)Jくんはそんな時どうしてますか?

→そういうときありますよね(>_<)おれの場合だと、一回ダンスのこと忘れて全く違うことします!
例えば、友達と遊んだり、好きな曲聞いたり、ゲームしたりして一回気を紛らわしてますw
でも結局ダンス好きだから気づいたらいつのまにか踊ってるパターンが多いです(*^^*)笑
参考になりましたかね??f^_^;)

Q. 今 小4の息子がダンスに夢中です。親として一生懸命応援しています。J君も小さい頃からダンスをやってて 一番は本人の気持ちと努力ですが、親御さんの協力あっての現在だと感じますか?

→昔は恥ずかしながらそんなこと思わず好きなように踊ってました。でも東京にきてから親のありがたみをわかるようになって、今では親にすごい感謝してます。なので、自分にしかできない親孝行をしていこうと思っています。
息子さんも必ずそう思うときが来ると思います!なんだかんだ本当の1番の味方は親ですからね(^ ^)

Q. 春香 EGU-SPLOSION(昇一)が大好きなんですけど~。(笑)J君は EGU-SPLOSIONの中で誰が1番いい人だと思いますか??

→みんないい人ですよ!チャンプルのときは色々おもしろい話聞かせてもらったりしてました(^ ^)

Q. 素朴な疑問なんですけど、Jくんはなんでいつも帽子被ってるんですか??(^-^)

→単刀直入に言いましょう!!寝癖直すのがめんどくさいんです(笑)
まぁ帽子が好きなのもありますけどね(^ ^)

Q. Jくんが大学行ってて良かったなと思うことはなんですか?

→まずは良い友達ができました!あとは、新たに学びたいことができたことです(*^^*)せっかく大学行ってるのでできるだけ自分にプラスにできるように生活してます!

Q. Jくんオススメのダンサーさん教えてください☆

→オススメのダンサーさんですかぁ...。それはおれです!とか言ってみたい(笑)オススメのダンサーさんっていうか尊敬してるダンサーさんがたくさんいるのでいつも刺激いただいてます(^ ^)




はい!3つ目おわり~


若干熱い答え方しちゃったかな(>_<)笑


@J