今から | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba




今日は部屋中にアリがたくさんいて寝ているベッドに登ってきて
頑張って追い払っていた夢を見たいっとんですショック!あせるあせる



前はホントに部屋中歩き回ってたのでアリとなんか運命的なのがあるのでしょうか?w




まぁ、アリの話はこれくらいにして…




昨日の練習会は覚えることは少かったけど体力が吸い取られてくように疲れました汗汗


でもいい汗かいたし満足音譜音譜w


その後は稽古しました!!


基礎練習だったみたいですが俺には応用に感じるくらい激むず(ーー;)


今日も稽古をしてきます(^。^)


ホント難しくてついていくのがやっとって感じ叫びあせる



でも早くできるようになりたいので今日も気合いを入れて頑張りますニコニコ



こう見えて以外と吸収は早いと思いますにひひアップアップww



そんな感じで行ってきまーすチョキ


photo:01