撮影も無事終了! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


2日間、とあるCM撮影現場にお世話になりました!

グラフィックの撮影とCM映像の撮影。

とても緊張しますが、その以上に勉強になる事がたくさんありました。

完成が凄く楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ

ありがとうございました。




つまり、ポポポポーーン!
$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba





さぁ、今日は練習会がございます!

その前にお家で軽~く踊ろかな(^∇^)

という事で、HIPHOP DANCE MUSICをいくつか♪

音譜Killin' Em / Mz Bratt Ft. Wizzy Wow & Roses Gabor

音譜Sahara / Ne-Yo

音譜WANNA ROCK / AKON FT ROCK CITY

音譜ON POINT / STRONG ARM STEADY FT TOO SHORT

音譜Shame / Jill Scott Ft. Eve

音譜Where Them Girls At / David Guetta Ft. Flo Rida & Nicki Minaj


あ!知ってました?
いつも、YOUTUBEに飛べるようにしてあるので、タイトルをクリックしたら、YOUTUBEに飛んでチェックできますよ!

今回の2月ぐらいの新譜が多いかな?
Ne-Yoお勧めです!!R&BのNe-Yoとはちょっとひと味違った厚みのあるサウンドナンバーです。

Akon & Rock Cityも、どちらの要素も混ざったスピード感あるさわやかHIPHOPです!
これぐらいのテンポで踊る事、結構多かったりするんんじゃないかな?




最後にちょっと久しぶりのBritney Spears & Madonnaを!

今日、現場の有線で流れて久しぶり感が凄くあったので、帰ってから聞き直しちゃった。

音譜Britney Spears / Me Against the Music feat. Madonna



$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba
ペタしてね