今日は自転車で... | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


今日のリハ現場は、家からそこそこ近かったので、久々に現場まで自転車で行ってきました!

いや~自転車はいいです!!!

今度の練習会に自転車で行こうかな♪

長距離走りたい気分アップ



そんな走りたい気分の時には、HOUSE MUSICじゃないですか!?

いかがでしょう!

音譜NAZZ / PHRAZER

音譜House Music (Original Mix) / Benny Benassi

音譜IN TIME / RICHARD EARNSHAW

音譜You Got Me / Second City Rhythm

音譜Diabolo / Danya Vodovoz

音譜BAD HABBIT / ATFC


HOUSE MUSICと言っても、Electro/Techno系や打楽器系、R&BのRemixものなどなど広いですが、4つ打ちは心地いい!!
走るときに聞いてたときは、自分の走るテンポの曲探す事に楽しさを覚えました...にひひ

そしたら、house系のテンポじゃない事に気づいた。。。

気軽に踊りたいときやstepの練習するときはとりあえずhouseからなんです(^∇^)

そのとき気に入ってるhouseの曲達でmix cdを作って、練習する事も多々。






踊りに行こっかな~








あげぽよー

ペタしてね