朝9時から夜9時まで | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

今日は朝9時から、チョモさんとリハでした!

お昼ご飯挟んでから、4時半まで色々やりました!
photo:01



前回のリハに引き続き、あんなことまで学べてしまう音譜
超豪華なんですが、絶対に言いませんにひひキラキラ
わかんないけど…


その後、予定では何もなかったんですけど、例の新ユニットリハに行きまして、見学しておりましたんです。
あ!僕はメンバーじゃないですよ!

そのリハが夜9時までお月様



イェーイ!充実♪♪






そんな感じで2月が終わりました。

明日から3月。

気が付けば、卒業シーズン。

桜も咲き出してるみたい。

受験シーズン。

入試中のYahoo知恵袋ニュース。

なかなかだよね。

しかも結構な有名大学の入試で。

そんなことする奴がそんな大学行くな!

っと思う。

いかがなもんでしょうか?