KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

昨日いっとんは、フジテレビ『チャギントン』の収録でした。

早朝、湾岸スタジオ入りだったので寝坊しないか心配でしたが、大丈夫でした。

チョモのQちゃん振付で、いっとんも出演!


4月からの新シーズンで放送されます。


番組のエンディングで必ず流れるので毎週見れます!
早起きして見ましょうね!

そして、本人も紹介してましたが、もう一つお知らせ。
今流れてるスーパーフライの新曲のPVに、Jが出てます!

振付は、チョモのOH-SE兄貴。
OH-SE君に珍しくJAZZダンスでございます!

ポリスが華麗に踊ってますのでJ見つけてね~


photo:01




闘病中のOH-SE兄貴、もうすぐイイご報告できますからね~


そして、昨日泰智は、レッスン2本!
がっつりまた踊ったんでしょうね。


そしてJ君は、〇〇〇練習とリハーサル。


なんの練習かは。。

ジャーン!!
次の『Billydoo Night』で明らかになります!!


Billydoo Night Vol.3

3/5 六本木morph-tokyo

OPEN 17:30
START 18:00

TICKET 2900円(D別)

INFO 0354142683


恒例のイケメンコンテストは、今度は誰が出るの~?


Jが、いったい何するの~?


そして、そして、かねてから進めてた新ユニットが、いよいよ初お披露目出来るかも~!!


今回は、今までになくメンバーもドッキドキ!


皆さんも、見ないと後悔しますので是非いらしてくださいね~


新ユニットは、なかなか簡単にライヴ出られないのよ~

見たら意味がわかると思います。。

ふふふ。

3/5ですよ~!!