テレビ東京なんです。 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

昨日はテレビ東京で収録でした!

歌いーな

という番組です。
3月21日 14:30~16:00放送です!

ダンサーとして2曲、他ちょいちょい踊らせていただきました!

見たら、あの曲で!?
と思うと思います。!
この収録の話をU-SAKUさんにしたら、全力で「良いなぁ!」っておっしゃってました。
誰よりもU-SAKUさんが興奮してました音譜




収録当日、歌もトークも最高で、ノーカットで全て欲しいですメラメラ

パパイヤさん、そしてつのだ☆ひろさんも出演されていて、一緒に写真撮っていただきました。$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba-未設定

名曲ばかりの番組で、ダンスもかなりがっつりです!!
トークもダンスの知識満載でした!



なんて面白い番組なんだ!!!



そう思うはず。
少なくとも僕は釘付けでした。



衣装は、既にアップされてましたが、もう一度にひひ
photo:01


俺、時代違う…?
いや全くそんなことない!

そしてもう1曲!
$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba-未設定




なかなか珍しい渋かっこいい衣装でした。
なので、、、
photo:02


みんな撮っちゃってますアップ
photo:03





関東ローカルらしいので、関東の方は是非!
そして、残念ながら見られない方々は関東の人に映像をお頼みしましょう!

絶対、勉強になります!


読者登録してね