♪昨日の夜 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

みなさんお肉食べました??笑




魚とか食べてた人もいるみたいですけど、絶対肉食べなきゃいけないってワケじゃないので大丈夫ですよ(笑)




そして、お肉を食べてた家に僕のお肉食べたい気持ちは届いたでしょーか?笑





実は僕も...



photo:01





お肉食べてたんですよねべーっだ!

カルビビビンバですけどね~笑





美味しかったですキラキラ




今日は2月10日。




なんの日なんでしょ~はてなマークはてなマークはてなマーク




@J