いつの間にやら2月 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

今日は、昼から2月18日のマイケルトリビュートライブのリハでした!
あのマイケルトリビュートライブ、今回は千葉県の市川市文化会館 大ホールです!
過去2度、中野サンプラザと神奈川県民ホールでやったライブが再び!!!
千葉県です!県内の人、県外の人見に来てください!!!!!

パパイヤ鈴木 僕たちのマイケルに捧げる…。
Michael Jackson Tribute LIVE ~マイケルのポーが聞こえる~


詳しくはこちらでアップアップ


そのリハで、恵方巻を食べました。
隣でU-SAKUさんも食べてて、ブログ用に写真を撮っていたんですが、「なんか違うな...」っておっしゃってました。でも、ブログに載ってました!わはははは...
U-SAKUさんのブログ写真の裏側でした。U-SAKUさんごめんなさいしょぼん

その後は、そのままレッスンに向かいました。
バナナ2本とトマト1個が入った透明のビニール袋を片手に。。。

トマトは移動中に。
バナナは今ブログをうちながら食べてます音譜
ペタしてね