KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

皆さん!ダンス向上委員会お越しいただきありがとうございました!


新春スペシャルという事でかなりバラエティーにとんだ内容になりました。


桜塚やっくんがゲストに決まった瞬間、
陸猿をやりたくなり、ダンサーズに無理言って隊員やってもらいました。


いろいろなダンスは、回を重ねる毎に企画勝負になって会議と音編集にすごく時間をかけます。


最長30分!
でも飽きずに見れたと思います。


電撃チョモランマ隊のOH-SE君が、急遽出れなくなったので、
変わりに踊ってもらったり、
位置を変えたり内容変更して、
一緒に踊ってもらったダンサーの人達にかなり、負担させてしまいましたが、
みんなでOH-SE君の分もイベント盛り上げると頑張ってくれました。

本当にみんなイイ子達で涙出ます。

そして見に来てくださったお客様ありがとうございました!

名古屋から来た武将隊が本番前、心配してて大緊張だったのですが、お客様が温かかったとホッとしておりました。

ちょっと慶次殿が、心配でしたが、お見事なステージだったと思います。

是非名古屋に行った際には、武将隊のおもてなし受けてみては?



さて!
いっとんの面白せりふ!


私がぐっと来てしまったせりふは!!

photo:01





「僕、早退します。」


ri~kaさん!一番乗りでコメントいただきましたが、
インスピレーションですよね!


よく彼は、急に
「あ!俺〇〇しよう!」
と思い付いた事、口にするので言いそう~って思いました!

いっとんの事よくわかってますね~



そして、いっとん本人が選んだ

いっとん賞は!

photo:02





「え!?僕夕飯抜きですか!!?」

まつさん、ぎりぎりのコメントありがとうございました!

本人が、いたく気に入り見事いっとん賞!!


さぁ!
次は誰でお題出そうかな~

また面白い写真撮れたらアップしますね~

photo:03