あ゙~ん | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

デ~ズ~ド~お゙~わ゙~っだ~ぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やって参りましたキラキラ
いっとんで~すニコニコ!!!!!!!!



今の俺は頭いいですよぉキラキラ


なんてったって教科書を噛まずにスラスラと高速で読むことができるんですラブラブ!チョキ(笑)



今の俺は噛まない口を持ってますにひひ(笑)




あと31日にラストのテストがあるのですが、明日いよいよあのダンス向上委員会があるのでやっと頭の゙ベクトル゙が全てダンス向上委員会に向けれます音符音符



ここで最後の告知を!!!!

ダンス向上委員会 Vol.16 “New Year Special”
2011年1月28日(金)
Shibuya O-EAST
18:00開場 19:00開演 
1F指定席¥5,000 ※入場時ドリンク代¥500別途
【出演】
・ダンス向上委員会 会長 パパイヤ鈴木
・電撃チョモランマ隊
・DAZZLE
・O-HASHI
・KoRocK
・桜塚やっくん
・名古屋おもてなし武将隊
( 出演:織田信長、前田利家、前田慶次、市蔵、亀吉
※出演武将は予告なく変更になる場合がございますのでご了承下さい。)
・梅棒
・DSK BOYZ
  …and more!
   
チケット残りわずかです!
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:408-433]
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:72455]
イープラス http://eplus.jp
【お問い合せ】DISK GARAGE 03-5436-9600(weekday12:00~19:00)



今日も夕方から最後のリハがありますキラキラキラキラ



みなさん!!最高級のエンターテイメントを見に足を運んでみてくださいニコニコ


お待ちしておりますキラキラキラキラ