やりたいことを | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

こんばんは三日月
いっとんですよぉニコニコ


今日は大学にてテストを受けてきました!!!!
テスト範囲は教科書全てあせるあせるあせる


知恵熱が吹き出てた原因はこいつの仕業ですガーン(笑)




テスト終わりに友達とご飯食べに行きました音符




結構前に高尾山に登りに行こう!!
という話がありましてその計画を立てようとしたのですが、いつも話しが脱線して結局ラウンド1に行こうという話にあせるあせる



その話しさえ具体的に決まらず、結局2時間半無駄話を日高屋さんでしてましたダウンダウン(笑)



楽しかったのでいいんですけどねにひひキラキラ(笑)




明日はテストないので明後日のテスト勉強は明日やるとして、今はやりたいことをやりまくってますキラキラキラキラ



あれとか……





あれとか………





あれとか……にひひ音符(笑)




やっぱやりたいことをやれるっていいですねニコニコ



テストなんて嫌いだー!!!!!!!!

でもテスト期間は好きだー!!!!!!!!!!(笑)


そんな私の心の叫びでございますニコニコ!!!!!!(笑)



ではまた明日晴れ