始まってきました | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

4時前辺りから記憶がなくなって先ほど目覚めたいっとんですキラキラキラキラ
やることがあったのにぃダウンダウン(笑)




だんだん学校も始まってあるべき毎日の生活になってきました!!!!



やっぱ友達といると楽しいですねラブラブ!冬休み一回も会わなかったからなぁあせるあせる



でもあと1ヶ月頑張れば楽しい楽しい春休み音符音符


わーいニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)


大学って春休みが2ヶ月もあるんですねアップ



春休み早々名古屋から友達が遊びに来たりと楽しみニコニコ



あっ!!ご飯が炊けたみたいキラキラ(笑)



今日の晩ご飯は俺の大好きなカレーさんラブラブ!
それとメンチカツキラキラ




美しい隣人見ながら食べたいと思います音符音符(笑)