Lessonしてきたぞ!イェイイェイ! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

名古屋を離れ、新幹線で東京に帰っています。なう。

Lesson楽しかったニコニコアップ
小学生以下のLessonと中学生以上のLessonで、1レッスン1時間半だったんだけど、小学生以下の方は30分延長。中学生以上の方は50分延長してしまった。。。ごめんなさい。
どちらのレッスンもやりたい事やれたし、面白い作品ができた!
最近、ワークショップでは1作品作ってしまう。いや、作りたくなってしまう。
今回はどちらのレッスンも約1分半の作品ができたアップアップ

曲は
音譜Horchata / Vampire Weekend
音譜Yeah 3x / Chris Brown

ワークショップっぽくて面白かった!
2本目のレッスンには、まさかのいっとんが普通に受けに来てて、終始普通に真面目に受けてたしにひひ



名古屋に行く時、新幹線で読む用に往復分考えてドラゴンボールを5巻リュックに入れてきたんだけど、行きで全部読んでしまったんだよね…
さすが、ドラゴンボールだねキラキラキラキラキラキラ