☆ONE PIECE ストロングワールド☆ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

今みましたー。




いやぁ、登場シーンかっこよすぎです。




鳥肌たちました。




やっぱONE PIECE好きだわー




ONE PIECEジクソーパズルのストロングワールドでみんなが登場したときの服着てるやつが欲しくなりました。笑





みんなも見てると思うけど、見たほうがいい!




もっかい登場シーンだけ見よかな(笑)




@J