☆すごいね☆ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

一昨日と、昨日、あんなに電車の中がわいわいしてたのに今日になったらいつも通りになってる。




切り替えが早いね。




それともみんなクリスマス楽しみすぎて疲れちゃってんのかな?笑




どうなんだろ?




でも、僕の隣いるおじいちゃんは、赤の服に白ひげっていう...




サンタにしか見えない。笑




ちょっと昨日プレゼント渡し終えて、朝まで飲んでたんかな?

ってくらいサンタっぽい。笑




みんなに見せたい~笑




@J