おはよー | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

年明けまでにキレイな体にしようと腹筋、背筋、腕立てをしているいっとんです音符音符



今日はflumpoolさんのライブ最終日でございますニコニコ!!!!



いつも楽しい日々も今日で最後あせる


あの衣装を着るのも最後あせるあせる←何かは内緒にひひ(笑)




今日は思いっきり楽しみますよ音符音符



flumpoolさんのライブを俺達も一緒に盛り上げていきますニコニコ








ところでみなさんはクリスマスをどう過ごしましたかニコニコ!?!?







ちなみに俺のクリスマスは楽屋でモンブランを食べたことです(笑)