What's Christmas!? | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

新幹線に乗ってます。東京に戻りますー。窓側満席で通路側取ったけど、窓側の人訪れないので、窓側座っちゃえ!

SKEに行って来ました!栄です。
photo:01


武将隊さんのステージを見に行きました!今まで、10月の新ダンスお披露目会の時にしか生で見る機会がなく、今日のステージを知ってから、スキップで向かいました♪♪
今日の14時からのステージは
信長様
photo:02


秀吉様
photo:03


家康様
photo:04


そして、陣傘隊の立三さんお里さん
photo:05


じゃーん!!
photo:06



めちゃめちゃ楽しかったです!
かっこよかった音譜音譜
これらの写真を見てわかるように、ファンとして演武をご堪能させてもらいました!

クリスマスイブで、クリスタル広場にはそれはそれは多くのカップルや
待ち合わせているだろう男女。。。
1人で栄来て何が悪い!!
What's Chrismas!?

その足で名古屋駅行って、新幹線乗ったよ!
What's Christmas!?

今日はあと、明日の確認と練習と、Michael!
でも、なんかめちゃめちゃ寝そうな予感…?そして、その予感には逆らいたくないかも…