昨日、久々に地元で踊らせてもらいました。 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

昨日、セントレアにて上京後2度目のコロック踊り!
スタジオPUPから近い事もあり、知ってる人も大勢見に来てくださいました!他にも大勢の方が見に来てもらって、本当にあたたかいステージでした!
踊った直後、「あたたかい」が言えませんでした。すいませんでした。ゼイゼイして呂律が全く回らりませんでした。訓練します…


MCでパパイヤさんが言っていたとおり、楽屋そして袖では緊張感が漂いまくってました…
その様子がこちら。。。

右をみれば、落ち着かないいっとんが
photo:01


左をみれば、イメトレや集中
photo:02


そして、また右をみれば、
photo:03





チャンプルの頃からずっとお世話になっている中京テレビの方々に今回呼んでいただき、お会いでき、自分らのダンスを見てもらう。めちゃめちゃ刺激的な日でした。
ありがとうございました!
もっと頑張ります!!!


そしてそして、ついさっきまでこの方とダンス向上委員会の練習してました!
photo:04


信長様です。
詳しくは、1月28日渋谷O-EAST、ダンス向上委員会にて。