しょぼしょぼ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

おーざす晴れ



いよいよ今日がやって参りましたキラキラ楽しみ過ぎてお腹が空いてきたぁー音符音符(笑)


今からカップラーメン食べます



今からもうドキドキさんとワクワクさんが俺の心臓を痛めつけてますニコニコ!!!!



やめてくれーあせる(笑)



本番はもっと痛めつけられるなぁにひひ(笑)



ダンスも見どころですが今日から新しい衣装も見どころですよキラキラ



では見に来られる方また後ほどお会いしましょー!!!!!!


目がしょぼしょぼのいっとんでしたぁー!!


YESッキラキラ