KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

今週のKoRocKの様子。。


日曜日は、それぞれ学校も仕事もお休みだったのでプライベート楽しんでいたはず。。


月曜日は、泰智君といっとん君が、某アーティストのライブのリハでした。

この日も、アーティストさんと一緒だったので緊張~

J君は、月曜日と火曜日にすっごい授業取ってて、朝から夜まで学校です。

早く単位取らないと仕事させられないから頑張ってくれてます。(涙)


水曜日は、恒例の練習会。この日は、ダンス向上委員会の出演者がたくさん来れたのでリハーサルに切替ました。

今回もありますよ!

いろいろなダンス。

すっごい見応え有り!!

毎回毎回本当にいろいろアイデア出てくると感心します。

もちろんKoRocKも、いろんなジャンル挑戦しますよ!

桜塚やっくんと、梅棒ヤバイ!


リハ終わりで懇親会かねての食事会へ。


パパイヤさんに肩揉まされて、ずっとOH-SE兄さんに、いじられてた泰智君。


パパイヤさんの隣で、ニコニコしてたJ君。


EBATO兄さんと梅棒の兄さん達と話してた、いっとん。

夏まゆみ先生から本をいただき感激するメンバー。


いい先輩達(?)に囲まれ
やっぱり今日も平和でした。。


一日空いて金曜日。

泰智君、いっとん君は、また某アーティストのライブリハ。

J君は、専門学校のうちのプロジェクトのリハーサル。

夜はメンバーミィーティングをしてました。
場所が、Macというのが、学生らしくて可愛い~


土曜日は、某アーティストさんの最終リハーサル。

今までと違い全スタッフ、全キャストが揃うので相当緊張なはず!

いっとん大丈夫かな~

EBATO兄さん付いてるから大丈夫でしょう!

今週は、練習会以外ほとんど一緒にはいなかったのであまり詳しい様子も写真もなくてすみません!

みんな同じ歳なので、いろいろ衝突もしながら、でも前向きに三人頑張ってます!

久しぶりの名古屋なので、セントレアは、是非見に来てくださいね!

12/23
16:30~です!

お待ちしてま~す

次回は、もっとメンバーのプライベート写真をアップ出来るよう頑張りますね~