イルミネーション増えてきた! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

12月も1週が過ぎて、街のイルミネーションが増えて、少しずつクリスマスシーズンを感じてきました。

この前、テレビでディズニー映画「魔法にかけられて」やってて、途中から見て面白くなっちゃって、やっと全部見れました♪♪
名前は知ってたけど、見た事なかった。
めちゃめちゃ見入っちゃった音譜こんなに面白かったのか!!
きっと、近いうちもう一回見るだろうな…
素直な気持ちが1番ね♪

でも、あの絵のタッチを見ると、アラジン見たくなるアップ
最近、アラジンもそうだけど、ディズニー映画見てない。。。
あ、トイストーリー3見てたひらめき電球




さ、踊りに行きますメラメラメラメラメラメラ

my iPhoneからは、Yeah 3x / Chris Brown音譜音譜
これ聞き終わったら、PV見よ音譜音譜