買っちゃった | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



こんばんは~キラキラ電車に揺られて体操教室から帰宅してるいっとんです音符音符




ところがですが、





買っちゃいましたにひひ







買っちゃったよー音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





キラキラキラキラiPodnanoキラキラキラキラ


俺の胸の前で輝いて耳から体にマイケルが流れているぜーラブラブ!




これが、しドキドキドキドキドキドキドキドキ


というもの!!!!!!(笑)





だがしかーーーーしあせるあせるあせるあせるあせる




今月は始まったばかりだが金銭的にピーンチドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー




ということで今月の5ヶ条!!!!


外食はしない!!!!


アイスは買わない!!!!


チョコレートも買わない!!!!


服や帽子を買わない!!!!


交通費を最小限に!!!!!!




これらを守って今月乗り越えたいと思いますキラキラキラキラ(笑)




あっ!!もう1ヶ条思いつきましたにひひ




誰かにおごってもらえるよう日々の行いを良くし、おねだりに最大の努力をするニコニコ




いやーこれは入れるべきですね(笑)




みなさんも今月は楽しいイベントがたくさんありますがお金は計画的にですよ!!(笑)





さてさて、体操教室で疲れたし明日からまた筋肉痛が始まると思いますが新しいiPodnanoで夜1人で踊りあかしたいと思いますラブラブ!



もっと上手くなりたいよーアップアップアップアップアップアップ




明日も楽しい1日になりますようにキラキラ


アリオス三日月三日月


















今日はこのブログができて半年記念日ですねニコニコ!!!!

これからもKoRocKは頑張っていきますのでブログともどもよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ